しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.53

 

[問診]

問診じゃないけど数日前に駅ナカで、ドクターとエスカレーターですれ違った話をして(笑)

マジ問診は

腰の張りがひどいのと、それよりも何よりも昨日今日は帯状疱疹後神経痛がひどくて

[施術]

TENS

あたしの平均値であろう電気の出量レベルをひとつ下げても、神経痛に響くほどで

ゲキ弱で腰と股関節を、10分

[マッサージ]

昨日今日がこんなんだから足まで信号が届かないんだろう、痺れを感じずにいるが

やっぱ痺れがツラいこの頃だから、足の痺れを緩和する、ひざ裏のツボを教えていただく

腰の張りもヤバかったが、以前のようにほぐすのに30分以上を要する事なく5分もせずに柔らかくなったよ

腰から足先までを、15分

自律神経をゲキ弱で、3分くらいかな

 

 

昨年末に買ってきていた、浅草マイ土産

そうね

チップスターのさつまいも版みたいなイメージのお菓子なんだよ

賞味期限ギリまで大事に飾っておいたの

いただきます

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🍠

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/