しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.41

 

[問診]

「えびす講市」けっこー歩いたこととヤケドしちゃったことをお話しし、この先に貼るであろうカイロの話題を少し

ほら、TENSやマッサージの時に剥がさなきゃないかとか パイオネックスやる場合は併用可能かとか

[施術]

TENSは再開

本当は肩甲骨まわりもやりたいんだけど、なぁーんかやっぱ歯に障(さわ)る 障る気がするだけできっとカンケーないんだろうけどね

背中、腰、股関節を10分

パイオネックスはお休み

[マッサージ]

もも裏やふくらはぎは全くと申していいほど穏やかだが、両足の脛(すね)がとにかくとにかく痛い

これも坐骨神経痛なのかと尋ねれば、そっちのパターンもあるのだそう

だから腰から、坐骨へ、お尻に、もも裏から斜めに脛に向かって

マッサージを、15分

 

 

たくさんのつぼみをこしらえた寒椿をはばみながら黄色くいろづくムカゴの葉は、ハートの形であたしを誘う

かぁわいいな

いつか君が着てた黄色と同じだ

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💛

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/