しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.40

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

[問診]

「今日のおかげんはいかがですか」との問いに

体なのか心なのかコンサートなのかを、ちゃんと逆質問させていただいてから(笑)お答えしたよ

[施術]

肌着等々をめくって電極を当てるのが嫌な日だったため

TENS、なし

パイオネックスも、なし

[マッサージ]

その分ってゆーかその代わりってゆーか、全身を30分

 

 

 

帰りに、牛

メインブログに載せたそれのおしり側から撮ってみたら、なんかこっち見てるような気がするなぁ

体はあちこち痛いけど

心は豊かだよ

コンサートも最高だよ

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡🐄

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/