しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.28

 

[問診]

いま飲んでる三叉神経痛のお薬は、コーフンする気持ちを鎮めたり神経の高ぶりを抑えたりする作用があるわけだから

だからTENSやパイオネックスをやめてるんだし、マッサージももしかしたら逆の効果をもたらすことになっちゃうのかしら

ってゆーことになっちゃいますよね

そう思っている近頃のあたしなのだが、どうお伝えしたらいいか迷っているよ

[施術]

TENS、なし

パイオネックス・ゼロ、なし

[マッサージ]

肩甲骨まわりから足先まで、20分

肩甲骨の下がやたらパキパキ鳴る

 

 

この10分後にはゲリラ雷雨

うーん、でも三叉神経痛はおろかまだ「神経痛の疑い」なわけだしなぁ

ウダウダ考えながら雨水が足首まで浸かる道を、漕ぐように歩いたよ

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠ノ🛶

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/