しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.62

今週のお題「外でしたいこと」

 

 

あったかいんじゃないよ

暑いよ(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

 

っつーことで汗だくでおうかがいする

[問診]

ツバメの話(笑)

すごいのよ、あっちもこっちもツバメだらけで我が家のベランダにも27時くらいからピーピーやってくる

かわいいけど

ピーピーぐらいでは寝れないとかじゃないけど、ベランダに巣を作るとかでもないし汚したりするわけじゃないからね

かわいいから

[施術]

いつも通りの、腰と股関節のTENS

股関節がやたらピリピリしたため、臀部ギリギリにズラしていただく

[マッサージ]

土日に歩きすぎ、本日は朝から執筆で不動の極み

歩きすぎて痛いのか不動すぎて痛いのか判らない腰を中心にほぐしていただくこと20分

 

 

リハビリ外来を出てすぐの所に、いつもこうして並んでいるの

かわいいなぁ

「かわいい」って、不動だな

⁠ ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ🐦

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/