しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.14

 

 

[問診]

「こんばんは、しぃです」と言ってしまうクセってゆーか 病院とかって確認の意味で復唱なさるから自発的に申すクセみたいな

しぃです

ヒロシです、みたいに(笑)

[施術]

TENS

いつもの7でと思うも、腰と股関節8にしてみたくてお願いをしてみたら

なかなか良かった、10分

と、パイオネックス・ゼロ貼り替え

[マッサージ]

ぼちぼち1か月が経つから、全体的のマッサージからピンボイントに移行してゆくためにセルフケアを教えていただく

自分でケアできるところは自分でやることによって、通う頻度を減らしてゆく時期

マッサージ自体は10分であったが、セルフの指導を20分

 

 

彼岸の葉桜を歩いたら、もう蝉(せみ)が鳴いていたよ早いね

暑いのに暑いのに蝉を探して、探して探して探していなくてみどりに萌える葉桜を

撮ってみて

次のステージへ

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ🌿

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/