しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.61

 

[問診]

過日に『ひとり激烈お花見』をしたもんだから、腰と股関節がバッキバキです

改めて・・・実兄のこと話したよ

あれかな

帰省するって流れで、サラッと話せたのかもしれないよ

かかりつけ医である内科をはじめ他の科にも初診で申していたのだが、なんとなくリハ外では話していなかったんだっけ

[施術]

TENS

前回お休みしたからね、今回はしっかりやりたいところだったが 

腰に当てる部分の刺激痛はちょうど今日はいてたおパンチュのラインだったのだろうか、ピリピリが走り

まったく異なるアプローチからのそれだったが、無事にクリア

腰と股関節まわりを、10分

[マッサージ]

「お花見を楽しみましたって分かります分かります」と、じゅうぶんに腰をほぐしていただいた

約、20分

 

 

コサージュみたいだなぁって去年もそう思いながら咲く道を歩いたけど、今年もやっぱりコサージュみたいだなぁ乙女椿

あー支離滅裂

久しぶりに酔って更新

あんまりね、シラフでも酔ってても変わらない感じではあるよね

普段から支離滅裂

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠ノ🍷

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/