しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.46

 

[問診]

かかりつけ内科の報告と、パイオネックスをホームケアとゆー形で自身でコントロールしてみたい旨をお伝えしてみる

[施術]

TENS

肩甲骨、腰、股関節を10分

パイオネックスに関してはホームケアとするので、以降はこちらに記述せず

[マッサージ]

とにかく腰が痛い、ずっとじゃなく

左腕を少しひねる作業やちょっと重いものを持った時に、鳥肌が立つほどの刺痛タイプ それがお尻まで響いてく

腰とお尻を、20分

 

 

こちらリハ外も良いお年をってことで、お礼を申し上げて満月

満月に照らされながら、B'zの『満月よ照らせ』を歌える幸せ

コアラのマーチかかりつけ医?

お医者さんコアラのマーチ

かわいいよ

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ🐨

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/