しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.31

 

[問診]

歯科口腔外科の病院を変えようと思っているお話、かかりつけの歯科に寄ってもういちど紹介状をいただく手続きをしてきたむねと

またゼロからの再スタートとなるので、こちらの施術は引き続きお休みの方向で

あと、みなかみのカヌーのイベントのポスターが駅に貼ってあったのでカヌートークを少し(微笑)

[施術]

TENS、なし

パイオネックス、なし

[マッサージ]

問診で15分ほど冷房下にて安静にするも、まだまだ汗が止まらなくて具合が悪い

そういえば土日も、暑いとこから涼しいとこに行くと汗が止まらなくて具合が悪くなったんですよと申しながら

腰から下を、20分

1週間を空けたわりには特段に張りや痛みは無く気持ち良い感じで、もちろん良い事だからかまわないが

不思議だよね

 

 

調剤薬局のお向かいにいつもいる地域猫ちゃん、名前は分からない

暑くて暑くて、デロデロ

新幹線がホームに停まる音、けっこうデカいんだけど気にもせず爆寝

「頑張れ、お彼岸過ぎたら涼しくなるってよ!あたしも頑張るよ」

そう言ったら右目だけでチラッとあたしを見てすぐ閉じた、かわいい足をさわりたかったがガマン

暑さ寒さも彼岸まで

(ΦωΦ)ノ🐱

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/