しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.27

 

[問診]

昨日の歯科口腔外科は検査にもいたらず、まずは三叉神経痛に特化したお薬をいただき飲みだしたことをお伝えする

副作用はないが

効いてる感もないかもしれない…が、しばらく日数がかかる体質の人もいるみたいだしなぁ

[施術]

TENS、なし

パイオネックス・ゼロを、剥がす

また新たに貼ってもらうのかと思いきや、剥がすのみだったよ

[マッサージ]

腰から下を、20分

 

 

『夏風香(なつふうか)』、これまた洒落たネーミングだよね

9月に入った群馬とて夏風の香りがまだまだするから、こりゃぴったりだ♪

もぉなんか

新たな枝豆を見つけると嬉しくなっちゃうもん

きっとそろそろ東北地方のそれにシフトしてくる頃だよね、うんうん

それにしたってさ、採血したらさ、枝豆とワインの成分が出てくるんじゃないかしらレベルだよ

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ💉

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/