しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.24

 

[問診]

迷うことなく、世界陸上トーク(笑)

こちらに関しても担当医はあまり詳しくなくて、あたしが一方的に話すも

開催地を尋ねてくれたり、男子100Mメダリストの記録を聞いてきたり、で、ついでに今日の体調を診てくださった

[施術]

TENS、なし

パイオネックス・ゼロ、なし

[マッサージ]

五十肩をなまじセルフケアしたことで中途半端になっちゃってるそこが、ここんとこ首のほうまで痛むのだが

精密検査まで、やむなく放置

そうならばと、肩甲骨まわりや脇のリンパなどをマッサージしていただくこと 10分

あとは腰から下を、10分

 

 

枝豆ゆでるのも、暑いよね

でもまぁ

美顔器もしばらく禁止されてるから、スチーマーナノケアだと思ってゆでるよね

スチーマー枝豆ケア

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ🫛

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/