しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.13

 

メロン美味しそうだなぁ〜って思ったんだけど高いなぁ、とゆーことでプラムに変更

プラムだそうだ

 

[問診]

昨日ヘアサロン行ってきたから青いタオルを持ってきた理由をお話しすると、この青髪に興味津々の様子だったので行程をお教えした

これも、問診

[施術]

TENS

肩だけ6、後は7で 10分

昨夜、右の腰だけパイオネックス・ゼロが取れちゃったんだが 明後日にぜんぶ貼り替えるからそのまんまでいーんだそうだ

[マッサージ]

左肩と右ふくらはぎの痛みがあり、それ中心に全身を20分 あ、そっかそっか

途中で右腕が不随意の無痛けいれんを起こして5分ほど止めたんだよね

とすると、マッサージは15分だね

 

 

コアラのマーチ、メロンだソーダ

メロンだそうだ

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ノ🍈

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/