しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.6

 

[問診]

身体より視神経がシャキッとしてきたのを申したばかりだが、次は頭痛と顔痛が軽減してきた

身体は相変わらず痛いのだが、どこか他の部分がすっきりするならそれも良かろう

首から上に先に効果が出るタイプかしら

[施術]

TENS いつものレベルで10分

安定した「いつものレベル」とは、出力レベル10段階あるうちの7だそう

[マッサージ]

椎間板ヘルニアを10分

大腿筋やすね周りを10分

パイオネックス・ゼロに関しては、はがれなきゃ4〜5日そのまんまでいいんですって

 

 

あれ、くちなしの花に見まごうて「こんばんは渡哲也です」ってなりそうだったが

違うよ、春に大きなツツジが満開だったその後にぽつぽつと咲いているよ

" 平戸ツツジ " って種類なんだってー

しかも八重咲きでかわいらしいね

遅咲きの魅力、美し

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠ノ🤍

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

 

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/