しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.7

 

[問診]

PMSについては何か薬を飲んでるとかもないんだけど、あきらかに年々ひどくなってきてる本日に

こちらの外来では、それも診てくださるようでお話をうかがえば

一般的には原因不明とされてしまいがちだがホルモンバランスの乱れと分かっているのだから、ホルモン分泌を薬を使わずに改善してゆきましょーという取り組み方だ

どうだろ

あたしの、この煩悩にまみれた「乱れバランス心身」が少しでもおだやかになるのなら

[施術]

TENS

肩だけ6、他は7で 10分

なんか肩だけ敏感だったみたい

[マッサージ]

子宮を包む骨盤を矯正し、支える頸椎→胸椎→骨盤→下半身とあわせてバランスをとり自律神経を整えていただく

正味30分

 

 

ん、造花?って2度見するほどのアンスリウムは生花だったよ

この艶やかさとみずみずしさ

花言葉は “ 煩悩 ” なんだから 

(⁠ノ⁠°⁠_⁠o⁠)⁠ノ❤

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/