しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.5

 

 

[問診]

昨日は出先で両足に激痛をともなうけいれんをおぼえ、竹林でしばし悶絶しました

・・・なぜに竹林?はい、それもしかと説明をして

現在は痛みはないものの、四肢のけいれん(外見からは分からない)は平常時よりかなり多い

[施術]

TENS いつものレベルで10分

[マッサージ]

腰→もも裏→ふくらはぎ→足首→足裏 と、筋肉の中にある神経を鎮静させることをメインとし

全身を、本日は30分

さて

極小の針がついたパイオネックスの存在は旧知だったが、最近は針無しもあるんだそうで

初めてそれを試そうってことになった、その名も「パイオネックス・ゼロ」

両足と両尻

尻ってゆーか、腰の下部位

「昨日は大変でしたね」と、お優しい言葉をいただいた時

なんか

激痛の悶絶にあきらめて慣れてしまってた自分が、無性に情けなかった

 

 

こんばんは、勝彩也です

〽あったしは涙の恋あざみぃ〜

・・・前回からなんなんだとゆー質問が殺到しておりますが←してねーよ

「くちなしの花」「恋あざみ」

を、歌ってる歌手名で夜のご挨拶をするとゆう

しぃがお届けする昭和歌謡シリーズ、こうして時々ですがお楽しみいただければさいわいです

⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠⁠ノ🎤

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

 

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/