しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

絶賛洋ナシ体型さく裂中だから、洋ナシを食べていたら
右下、欠けた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

 

 

 

欠けたってゆーか

インレーだけ外れたっぽいから、すぐ詰めてもらわなきゃ歯が欠けちゃうね

徒歩圏内最強

しかもタイミング良くキャンセルが出て、空いてたとゆー強運

 

〈治療〉

犬歯の下だからまた欠けたりするかもしれませんねぇ、と

そうなのよ

全体的に詰め物は横浜でオールセラミックインレーにしているから

欠けたり外れた場合は横浜まで行って治療しなきゃならなくて

もちろん横浜まで行かなくてもここでもできるがしかし

それだとたくさんお金がかかる

よって

レジンにしてもらった

ひとまず

 

秋だ

空が高いなぁ

セラミックも高いなぁ

(💧^ω^)

 

 

 

 

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/