しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

耳鼻科・受診

 

 

 

天気予報で分かってても、雷雨

信号が見えないくらい注ぐ雨は、ぜっっんぶを洗い流してくれるようで

 

 

半年ほど鼻をかまない放置プレイやって

なんか、結局これが最適ってゆーか回復への道なのかもしれなくて

相変わらず炎症など無いのはさいわいだがやはり、鼻に関しても気圧や台風など関係なく不調はおとずれる

でもね

気づくと " あ、今日ちょーし良い " って日があったりするんだよ♪

❲施術❳

ネブライザー1種

❲お薬❳

カルボシステイン1日2回

んで

昨今は、点鼻薬はあまりおすすめしないんだってその理由を詳細に説明してくださり

前回お話いただいた「鼻うがい」やってみようかってことになって

市販のヤツね

海外のとかあったりするけど今田さんのヤツがよろしいですよ、って今田さんで通じる鼻うがい

 

 

群馬(ここ)に咲く花は、自然の中にごくごく自然に在るから

同じ紫陽花でも都会のそれとはぜんぜん違って、もちろんどっちが良いとか悪いってんじゃなく

おもむきが異なるんだろう

おまけに耳鼻科の受付には、こちら

スタッフの方々の手づくりですって♡

 

 

「耳鼻科なのに紫陽花」

本日の歌のタイトル決まったな(笑)

鼻をかまないなんてありえないし気持ち悪いって思ってたって、半年もすりゃ慣れるのよ

耳鼻科に行くのにメインが紫陽花になるんですもの、慣れてしまえばさ

鼻だけじゃなく

きっと

良いものにも悪いものにも、人は慣れてって 

成功して

失敗して

今田さんのヤツ買って

耳鼻科なのに紫陽花

 

・・・こんな歌、ねーわ

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠⁠ノ☔

 

 

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/