しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

 

審美目的で予約をしていたのだが、相変わらず歯が痛いのでレーザー

「痛いのでレーザー」

もう、こういう歌を作りたいくらい

 

 

こんな美しい紫陽花を目にしたら、予約時間に遅れてもいいから立ち止まるよ

遅れなかったけど

いやぁ1本の幹からとは思えぬほどの色の移りは、とても麗しき

あぁ歯ね

気圧や台風など関係なく痛い

痛くない時はぜんぜん痛くない

いつも決まって痛む場所や条件を考えてみると、やっぱ食いしばりなんだよね

とゆー自覚、大正解♪

マウスピースだって改善するためのものじゃないもんね、食いしばるからガードするんだからさ

お、でもだんだん判ってきたぞ

顔面痛や耳痛の正体や、耳鼻科につながる何かがあるのかもしれないぞ

だから

レーザーとて気休めではあるのだが、気が休まるならそれでいいよ

うん、大正解♪

音符をつけた意味は決してフザけてるのではなくて、自身の前進が本気で嬉しかったんだよ

⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠ノ☔

 

 

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/