しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

婦人科・決定




東京での、最後の検査から1年以上経ってしまっていたから
不安とアセりがあるも
なかなか適した医院が見つからず、科としては最優先するべきものが
いっちばん最後になってしまったとゆう無様


でもね
頑張って探したんだよ
いかんせん、筋腫を診るための器具が特殊なタイプでなければいけなくて
それがあるか
または、用意してくれるか
加えて徒歩圏内であればより最適だという条件で探したんだよ


結果
徒歩25分ほどかかるが



5月24日

初診察
下見の時点で診療情報提供書をお渡ししており
問診票もその時にいただいて、お家で書いてきたから
実にスムーズ♪


内科での血液検査のデータも持参してったから採血も不要


通う目的としては
婦人科のかかりつけ医になってもらい、緊急性がある時に対応してほしい
それもお伝えできた


筋腫は、情報提供書に記載してある大きさから変化は無く
何もなければ半年後とかの検査でよろしいとのこと



だがしかし、6月9日

とつぜん診察
多量の不正出血が止まらず
さっそくの受診


週イチで歯科にかかってもいた時期なので、なかなかハードだったけど
かかりつけ婦人科医になってもらった矢先である意味よかったよね


採血して、貧血だったら増血剤を打とうとなったが
貧血にはなっておらず
筋腫を診て、変化があったら処置をしようとなったが
筋腫も変化はなく


いわゆる、更年期障害


何もなくてよかったが
16日間、出血が続き
10日あけて
また16日間、出血が続き
それ歯科医に報告しながらレーザー照射してもらったのもいとをかし


経てからは少しずつ安定してきて、今にいたり
何もなければ次は11月だよ


緑のいちょう並木を
ひたすら真っすぐ歩く道


11月は
黄色く染まってるだろうか





パンが食べられないならポテチを食べればいいじゃないか精神
(^∇^)ノ🥐









こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/