しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

 

だけどやっぱ歯が痛い(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

翌日、1.28

歯科にてプラズマレーザー照射

これだけでも、かなり楽

 

「しぃさん、お鼻は平気?」とドクターが尋ねてくださったもんだから

「いやぁぁぁこの足で耳鼻科に予約しようかと思ってまして、外からのアクションじゃなく何かしらの薬を飲まなきゃ治らない気がしてきまして・・・どーのこーの・・・どーのこーの」って長々とお答えしたら

あ、ううん、FLOWER

お鼻じゃなくお花じゃん

やーだーもぉー

 

 

初診の時に、会計のかたわらにあったカサブランカが美しすぎてお話を少しさせていただいたのを覚えててくれて

あれなんだって、患者さんにお花屋さんやってる方いらしてね

今日のおすそ分けをくれたの♪

アルストロメリアとストック、急にもらっても決して困らない量をくれる計らい

あたしのような者に

 

嗚呼

鼻も、花も、新春が香り立つ

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*  ⁠💐

 

 

 

↓こんなブログも書いてます

しぃ庵*わたしの染筆

しぃ庵*こうへい唄筆

 

↓ホームページはこちら

https://tj7wq.crayonsite.com/