しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

 

施術

9月末に入れたレジンが、今朝フロスしてたら取れちゃって急きょうかがう

 

要因としては

①セラミックじゃなくレジンだから取れるっちゃ取れる

②今週ちょっと研磨したことで、ひずみが生じたのかもしれない

③フロスが引っかかりやすい位置が境目なのかもしれない

などなど

いづれにしても①なんだし、今はこの選択しかできないからレジン入れてもらった

 

歯科のツリーだよ♪

 

前回も今回もフロスで取れてしまったから、慎重になってしまいがちだけど

フロスを引き抜く角度を工夫したりして励行してゆきたいね

 

からっ風を受けながらマスクして歌う「Peach X'mas」

知る人ぞ知る、岡村靖幸のクリスマスソングだよ

♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)🎄

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/