しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

 

 

 

 

出入り口ですれ違った壮年男性が、〽銀の龍の背に乗ってぇ~って歌ってた

あぁ

コトー先生の再放送か📺

 

〈検診〉

虫歯、歯周病、なし

上あご粘膜の荒れがややあり

右下奥歯の、舌に当たる部分のザラつきが気になりほっんの少しだけ整えていただく

 

〈口腔内クリーニング〉

上は粘膜が治まりしだいとし、本日は下歯のみ

 

 

お買い物した時の休憩場所は石だからね、冷たくっていま時期は座れないけど

イルミネーションすてきよ

んじゃああたしも歌おう

 

〽失うものさえ失ってなお人はまだ誰かの指にすがる

柔らかな皮膚しかない理由は人が人の痛みを聞くためだぁ~!

ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠ノ🎶

 

 

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます

しぃ庵*わたしの染筆

しぃ庵*こうへい唄筆

 

↓ホームページはこちら

https://tj7wq.crayonsite.com/