しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

耳鼻科・受診

 

4.3

WBCの準決勝・決勝でガン泣きしたら、一気に悪化(泣)

勝ったのに・・・勝ったのにさぁあたし負けてんじゃん

そーゆー事じゃ無いけどさ、くやしさマックスだよ

 

花粉症に加えて、コロナの後遺症の患者さん多くて、嗅覚や聴覚の検査してる方いっぱい

それと、動くと目眩(めまい)がするって方はあたしぐらいの年回りでさ「良性発作性頭位めまい症」って紙を渡されて読んでた人もいっぱい

 

色んな人がいる

色んな人がいる中であたしの症状があって、別にあたしだけが大変じゃなくて

WBCを通しても耳鼻科を通しても、感じるものはまったく違っているようでいて実は同じなのかもしれない

[処置]

痛みがあるからネブライザー無し

[お薬]

前回同様

クラリスロマイシン・1日2錠

カルボシステイン・1日2錠

 

4.10

ほんの少しずつでも快方に向かっているのかどうかさえも自覚できないのだが、クラリスロマイシンがキツくなってきちゃって

珍しくもない副作用だけども、下痢と体のかゆみが日に日に強くなってるのを申すと

[処置]

ネブライザー2種

[お薬]

引き続き

クラリスロマイシン1日2錠←ヤバかったら1日1錠

カルボシステイン1日2錠

と、なった

 

* * *

 

帰省用のシャンプーボトルとか買いに雑貨屋さんに行ったら

アッシュグレイだった店員さんがブルーになってたの

あたしの真似してくれたんだって♪うーれしいったらありゃしない

そんで

ヘアサロンに行ったら美容師さんが「しぃ専用ブルーくし」用意してくれてて♪うーれしいったらありゃしない

おめでとう、侍ジャパン

 

 

気合い入るぜ、侍ブルー!

コアラのマーチでマーチマーチ

ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ💙

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/