しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

耳鼻科・受診

 

[問診]

かれこれ1年前から申していた顔の痛みは三叉神経痛なのかもしれないという歯科からのお話とともに、もうすぐその精密検査をおこなうむねをお伝えする

耳鼻科は40日ぶりの受診であったわけだが、放置プレイの慣れも相まって粘膜がとても回復していたよ!

嬉しいなぁー♪

[施術]

ネブライザー、1種

[お薬]

カルボシステイン10日分

精密検査の結果次第では変えるか無くす可能性もあるため、10日分のみ

 

 

暑いねー

いつか「放置プレイ」から解放され、思いっきり健やかに鼻をかむ日が来る

絶対に来る

枝豆の連載しながら書くことじゃないけど、いつか絶対に来る

暑いけど秋が来るみたく

足はリハビリ外来に向かう

⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠👣

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/