しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

耳鼻科・受診

 

[問診]

鼻うがい、前回おすすめいただいてすぐに買ったくせに玄関に放置したまま開封すらもせず

「今田さんみたいには出ませんよ、あれはコマーシャルだから見えやすいように何かしてるんです」と(微笑)

まぁ絶対にやれってんじゃないけど、効果的だという患者さんが多いのだそうで

せっかく買ったんだしなーやってみよっかなー、とは思ってる

ダイレクトに関係あるとおっしゃっていただいたのが、リハビリ外来の通院

やだ、進展してんじゃん♡

四肢のために自律神経を整えたり血流を良くしてはいるものの、耳鼻科にも改善の影響はとてもあるそう

[施術]

けっこう奥まで抗生剤を塗布、猛烈に痛かったけど頑張って耐えたぞ

これが前々回と前回とできないでいて、今回やっとできるようになったんだから進展の痛み

痛いでどぅぇ〜

なんか字にしたらこんな風に訴えたはずだが、進展のためだ、進展のため、進展、進展・・・

ネブライザーステロイド1種、いちばん薄い0.5%になったよ♪

[お薬]

変わらず、カルボシステイン1日2回

 

 

昨日のクッキー、これだよ美味しいよ

しかしながら暑いね、こんな鬼晴れなのに夜は雷雨になるという

今宵は、このクッキーみたく満月なのになぁ

さて進展の先にはリハビリ外来、クッキーで腹ごしらえして行ってきますっ

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗🍪

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/