しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.11

 

本日、進展して2回目の更新

 

[問診]

だいたい土日にお薬をマックス飲んで月曜日を迎えるもんだから、曜日だけで言ったら月曜日は最悪とまでいかなくとも良くはない

それと耳鼻科に行ってきた報告、なかなか良好であるむねをお伝えしながら

[施術]

でもTENSは、いつもの7で10分

やっぱ薬無しだと7なのかなぁ、あまり神経質にならなくても大丈夫とのこと

[マッサージ]

腰の刺痛と両もも裏のしびれ&痛みがあったからそれメインに、全身を25分

自律神経を5分

 

 

冬〜春の商品だったからだろうか、少しお安くなっていたならソッコー買うよね 

帰宅して、ピノ食べて、録画してた「のどじまん」見てたら雷雨がやってきた

おだやかにしていただいた自律神経に轟(とどろ)く群馬の稲妻のすさまじさ

浅間から妙義を通り、下仁田へと移って

歯が痛むのに

歯が痛むのに、ピノ

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)ノ📍

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/