しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

[問診]

改めてブラキシズムのお話をうかがい、歯ぎしりや無意識のくいしばり

それと

「無意識の食いしばり」ではなく「無意識のクセ」←TCHのお話を

歯並びや食べ物の影響、生活環境の変化、姿勢、加齢、自律神経などのお話も丁寧にしてくれ

次回(おそらく梅雨明け)にも痛むようなら、専門口腔外科なりを紹介いただく形になるとゆう

・・・虫歯や歯周病がないんだから、結局はそーなんだろうなって事だが

考えてみても、当たり前っちゃ当たり前だしだよなぁ

カサブランカ、麗し

いや、お話そっちのけじゃなくちゃんと聞いてはいたけれども

 

 

そーいえば20代の頃に通ってた歯科医から「50代60代なったらそれだけでも色々と大変になります」的なこと言われたの、思い知るよね

 

[施術]

プラズマレーザーのみ

こっからあえて2週間をおき、そん時の状況をかんがみて次を決めることにしたよ

 

 

こんばんは、沢田研二です

八重咲きのカサブランカ

カサブランカダンディ」じゃん

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠⁠ノ🎤

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/