しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.12

 

[問診]

今朝方に見た、鮎川さん追悼番組「シーナ&ザ・ロケッツ 鮎川誠〜Keep A−Rockin'〜」で すこぶる神経が高ぶっていたのだがそれは言わなかったけど

暑くて暑くてヘロヘロです、が、発汗がとめどなくおとずれたり いきなり頻尿になったりは

熱中症ではなく更年期症状なんじゃないかしらと、自覚するむねをお伝えした

[施術]

TENS、いつもの7で10分

パイオネックス・ゼロの効果はいかに?とゆーところだが、まずもって貼り替え

[マッサージ]

高ぶっていたのは神経で、筋肉は全体的にほぐれているみたいで

Vol.1とは別人ですねとおっしゃるが

「だから別人なんだっつーの!」って、そうは言わなかったけど

気持ち良く、15分

 

 

担当医だからって自身のすべてを言うわけじゃないし、でも言わないことのほうが素の部分でもあるのだけど

アガパンサス花言葉は “ ラブレター ”

そうだよ、ラブレターを書くよ

つぼみがひとつ、またひとつ開くように愛をこめてアガパンサス

_…φ(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠⁠·.⁠。⁠+*⁠💌

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/