しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.8

 

っつーことで、本日2度目の更新だよ

✌(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠

 

[問診]

昨日のマッサージで効果絶大だったのは「むくみ」だね、別人みたくスッキリしてる

別人かもしれない

言わなかったけど

言ってみてもよかったけど

[施術]

TENS

すべてレベル7で、10分

左右の出力は当然ながら同じなのに今までは右側だけ強く感じていたものが、今回はかなり均等になってるのをおぼえた

[マッサージ]

せっかく歯科でレーザー照射してきたからと、アゴや耳周りからの自律神経を整えてゆくのをメインとして

全身を、20分

あ、あとパイオネックス・ゼロの交換

 

 

桜の陰でひっそりと花開いていた杏(あんず)が、美味しそうに実ってるよ

ヒヨドリが狙ってるぜ

カレンダーが見事に真っ青なのは、通院の予定を青ペンで書き込むからね

なっんの達成感もない・・・

いや、何をひねくれてるんだ充足されてるだろ

改善の傾向が出てきてるんだし

お薬の量だって減ったし

それに、もはや別人だよ?

そう自分を叱咤しながら、また青く青く書き込む6月もあとわずかに

ヒヨドリが狙ってる

リハビリガイライ…φ(・_・⁠゛)💙

 

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/