しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.32

 

[問診]

新たな歯科口腔外科にうかがう日時が決まったので、お知らせをし

それにしたって隣りでマッサージを受けてる人が、マッサージしてもらいながらテレビ電話をするっぽくて

よっぽど急用なのかと思いきや、さほどでもないじゃんって会話なのに驚く

[施術]

TENS、なし

パイオネックス、なし

[マッサージ]

なんかやっぱ三叉神経痛の薬を飲んでると、少なからず足腰にも効いてるから結果的に痛い箇所が分かんなくなる

日がある

本日は正にそうであったから、ドクターの見立てでマッサージしてくれるようお願いして 20分

 

 

山形の枝豆があったよ♪

当然ながら群馬県民は群馬の枝豆を手に取るんだよね、いや、全員が群馬県民じゃないんだろうけど(微笑)

群馬の枝豆の出力、強し

テレビ電話の内容、やばし

(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)ノ🫛

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/