しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

眼科・受診

 

半年に1度の検診だよ (⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠

 

[視力・眼圧検査]

三叉神経痛のお薬を飲んでるせいらしく、やや乱れぎみも考慮しての結果となる

[静動視野検査]

正常範囲

[動的視野検査]

正常範囲

[診察]

まつ毛美容液たっぷり塗って寝るじゃん、ここんとこずっとエアコンつけっぱなしだから朝に目が開かない←美容液がくっついて(笑)それ眼球に悪影響あったりしないか心配だったんだけど、問題ナッシング♪

紫外線ダメージもかなり気をつけていたから、ぜんぜん問題ナッシング♪

緑内障は半年前から進行していなかったし、左眼の視神経・両眼の飛蚊症も同様

 

 

ここんとこ毎晩のように雷が光ってる

稲光が血管みたいで

じーっと見てたら自分の頭の中を映されてるんじゃないかって思えてきて、どんどん引き込まれる

雷鳴は歯に響く

正しくは、響くのと響かないのとがある

まつ毛美容液をかたわらに

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)ノ⚡

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/