しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.21

 

 

[問診]

以前にもあった感覚で一旦は消えてたんだけど、手のこわばりに加えて&足のしびれに加えて熱い何かがタラーっと流れるやつ出てきてて

「え、なになに?」って急いで見てみても、何にも流れてないんだよ

これも神経障害の症状なんだってさ

気にしないことに尽きるが、マジで何かが流れてんのに気にしないで歩いてたら恥ずかしいじゃんね

[施術]

TENS、なし

[マッサージ]

肩甲骨から下を、15分

あと、ひざ裏にある “ 腰のツボ ” を教えてもらったよ

 

 

これでもかと、こんにゃく掲載(笑)

帰りに歯科に寄って紹介状をもらってきたの、最短でも3週間後となる精密検査までは

歯科のレーザーやリハビリ外来のTENSは、やらないほうがいいみたい

指折り数えるものが楽しい事だったらいいけど、大変な事だと切ないよ

肉じゃがにしようか赤城高原のしらたきを入れて、とか思ったけど

人参が売り切れてて先送り、別なスーパーに行けばあるのだが足どりも重く 行く気ナッシング

こんな切ない夜もいいじゃない

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ🥕

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/