しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.16

 

[問診]

自律神経や免疫といった「自分の中」は目には見えないけど、かなりアガってきてる気がする

事実、月の半分を通って効果がまったく無かったらそれはそれで切ないが ほぼ1日置きの通院はキツかったな

その間に他の科を埋めて通院したし、何ならカブる日もあったもんな

キツい

の、ひと言に尽きる

といった内容のお話をさせていただきながら、本日からどう変えてゆくかの説明をいただく

主には『耐性』について

客観的なそれと自覚してるものとでは、けっこうな差があるんだそうで

あたし自身が、強いとこ弱いとこ、頑張りが利くものダメダメなもの、自力か他力か、などなどアドバイスくださった

[施術]

TENS

すべて7で、10分

[マッサージ]

自律神経はほんのひとなで程度とし、肩甲骨まわりから腰までを多めに

全身を10分

 

 

こんばんは、木村拓哉です

オレオチョコクッキーフラッペです

連日の暑さが木村拓哉を求める

食べ方わかんなくて、周りの若者が食べてるの見て真似してみる(笑)

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ノ🥤

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/