しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.10

 

[問診]

本日は、プレガバリンとアセトアミノフェンをがっつり飲んでるので弱ってる箇所を自覚できません

よろしくお願い申します

[施術]

TENS

薬のせいなのか否か、いつもの7だと痛くて6に下げて10分

[マッサージ]

左の腰と右の肩が張っているとのことでそこをメインに全身を、20分

プラス自律神経を、5分

 

 

自律神経へのそれがとても効いてる気がして、お願いをしたのだけども

それが直接に手足の不調にダイレクトに伝わるんじゃなくて、なんだろな

心身がリセットされるような感覚とゆーか、前述したけど視神経がめちゃくちゃ鋭くなるんだよなー

不思議だなぁ

不思議じゃないのかなぁ、な、Vol.10

あ♪

7月に入ってから、スーパーやお土産屋さんの品揃えがガラリと変わったね

グルテンフリーセンサー発動!

美味しそうなの見つけたぞう

(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)ノ🍪

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/