しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.9

 

[問診]

暑かったなー

スロープや階段、下りがダメだったのだがそれ試してみてるこの頃であることをお伝えしながら

昨日のゲリラ雷雨ヤバかったって話に、むしろ花が咲く

花が咲く

[施術]

TENS

いつものレベルで10分

[マッサージ]

7月の予定なんかを聞かれながら話しながらにまで進展しているのを、気付かされる

「今までマッサージしながら会話とかできなかったですもんね」と

・・・確かに

痛いのは下半身であるのだが、首まわりの自律神経を中心に全身を

30分

メディアで見聞きする「自律神経」とは、あたしなりに知識はあるわけだが

実際のところも、自律神経のメンテナンスをしていただくことで改善されるものが多いとゆうのも自覚

 

 

あ!過日に富岡製糸場に向かう折りにいたツバメだろうか、同じ場所にいたよ

今日は富岡製糸場じゃないよリハビリ外来だよ

うん

あたしがどこに向かおうと変わらない日々のツバメだったとするのならば

世界遺産に行こうが

リハビリに行こうが 

ゲリラ雷雨があろうが

うーん、なんか「ゲリラ」って響きがあたし的には好きじゃないんだけど

さっきも凄かったなーゲリラ雷雨

(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⚡

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/