しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.2

 

 

 

通院記録の中で、リハビリ外来に関しては回数を記してゆこうと思うよ

1日あけて本日は2回目

可能なら1週間ほど毎日でもいいくらいわがままボディになっちゃってるらしいのだが

 

[問診]

もみ返しの有無、食事の時間&小麦粉不耐症について、本日の不調部位など

正味10分

[施術]

TENS(経皮的電気刺激療法)←以降はTENSとしよう

を、10分

[マッサージ]

右の二の腕・左の股関節に痛みがあったから、それメインに全身

を、20分

 

* * *

 

あ、もみ返しはまったく無いよ

小麦粉不耐症に関してはドクターから尋ねてこられて、今の食生活をお伝えしたの

しかしさぁ

たった2回目とはいえ、筋肉を押す指の入りがぜんぜん深くなるものだ

その箇所もさることながら、脳内がすっきりする特に視神経が良くなるような感じね

 

 

いま流行りの「くすみカラー」っつーのかしら、こんな色味の紫陽花もかわいいね

これもひとつの幹なのに、黄色から水色とピンクも紫も見てとれ

ベリーナイス視神経だよね

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ノ🍀
 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/