しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来  Vol.3

 

[問診]

本日の不調部位をお伝えし、渋川の “ よもぎもち ” 買ってきた話と「温度計36℃でしたよ!」って報告

これが問診かよ

立派な問診だよ

[施術]

TENS 前回よりひとつ強くして

を、10分

[マッサージ]

両方の二の腕、両方のお尻からもも裏メインに15分

 

 

暑かったにゃ~・・・

暑かったし、日曜日だし、父の日だし

それなのにちょっと遠回りして路地裏を歩いたら白い紫陽花が咲いてた

歩きたくなる気持ちが出てきて、うん、気持ちは以前からあっても歩けないものが

身体を歩かせたくなる

そう感じるようになったよ

でも暑かったぁ

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)💦

 


 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/