しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

レーザー照射から1週間後として受診した本日は、歯じゃなくてアゴや耳が痛い日であり

でもね、ドクター

歯だけにとどまらず全身的に不調があらわれてきている、そんな状況であるのをお伝えし

手足の指骨の変形と、歯の関わり

骨盤と、歯の関わり

左下奥歯と、心臓の関わり

などなどお話をしていただくも

カサブランカ越しのホワイトニングポスターを撮ればおのずと、カサブランカはピンぼけであるが

そのアロマテラピーたるや鎮静作用が莫大にあたしを翻弄し

 

 

[施術]

レーザー照射のみ

 

地道と変化は隣り合わなくて

急ぐほど届かなかったり

のんびりするほど叶わなかったり

あるんだとも思うし

ずっと紫陽花を載せてきたこれを、いつかは違うものにする季節の移りが胸をワクワクさせる感じとか

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠🤚

 


 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/