しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.20

 

歯科に寄って、紹介していただく総合病院の打ち合わせをするも

やはり医療機関が全体的にひっ迫ぎみであるのに加え、夏休みだったりお盆休みだったりでなかなか日時が調整できず 今日は決まらなかったよ仕方ないね

その導線でリハビリ外来に向かい

[問診]

盛岡さんさの話しをしたら、「帰宅したらYou Tube動画見てみます!」っておっしゃってた

あと、寄ってきた歯科の状況をお伝えし

[施術]

TENSは、なし

[マッサージ]

腰から下を15分

 

 

こんにゃくを連載すれど、まだまだまだまだ種類はいっぱいある群馬だが

でもさ、けっこうこんにゃくって歯ごたえあるから噛む力がちゃんとないと食べられないもんだね

リハビリ外来の導線からいつものスーパーに寄ってお買い物して帰宅をしたなら・・・買ったはずのボロニアソーセージが無いよこりゃサッカー台に忘れたべ

電話したらあったんだそうでサッカー台に、明日いただきに行くことにしたよだって暑くてさ

病院も、診てもらって当たり前と思いがちってゆーか待たされてもイライラとかはしない気質だけども 決まらなきゃきまらないで不服な気持ちがわいてきたり

お買い物だって、まず節約しながらも普通に買えてるのにボーッとして忘れてんのよねバカよね

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ノ💔

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/