しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.18

今週のお題「ベストアイス2023」

 

 

[問診]

2回分の予約をキャンセルし、8日あけての受診となる

リハビリ外来的には「こういう時こそ」みたいな雰囲気をただよわせていたが、出向く気にさえならず触られるのも嫌だったし

そうは言わなかったけど

事実、痛いのは首から上なんだし、トリガーは上と下の歯が合わさった時のみとなってはいるけど

ちょっとまだ、自身の神経に障(さわ)る行為は避けたいよね

[施術]

TENS、なし

[マッサージ]

腰から下を20分

 

 

暑いってば、マジ

でも暑いのは群馬だけじゃないし

でも暑いのはあたしだけでもないし

あぁ完熟アップルマンゴーパフェを食べたいと望んだとて、この辺にはミニストップが無いんだよね

いま調べたら

いちばん近くて徒歩28分だって

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ノ🥭

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/