しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

[問診]

急性のものなら、時期的にPMSかもしれないとか更年期症状とも考えられる

・・・が、それにしたって痛かったぞ 予想通り痛みは5から平行線だ

MRIなどの検査をしていないから確かな診断は歯科ではできぬむねは先週にうかがっていたのも含めて、他科への紹介状をつくってもらうことにしたよ

三叉神経痛のうたがい

[施術]

なし

[お薬]

なし

あ!やっぱロキソプロフェンだめで、胃痛やばいし空咳も出たもん、もう嫌だよ

だからもう、いらないよ

…そんな言い方してないけどさ(微笑)

 

 

ちょうど歯科にいる間だけ、猛烈な雷雨だったらしくて

「なんか、歯医者さんセットでもひっくり返したのかな?」って思ったら、近くにカミナリが落ちたっぽい

えー、雹(ひょう)も降ったんだ

妙義山の方かなぁって思ったりしながら白滝を買ったりしながら

生姜みそ煮にしようか

(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ノ⁠ ⁠🍷

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/