しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診

 

[問診]

日曜日の痛みが10だとしたら、月曜日は9本日は8きっと明日は7(←今時点で7に近い)って階段を降りるみたく痛み方&痛む範囲が減ってきている

がしかし、やっぱ痛いのは『歯』

がしかし、歯はなんともない

予測できるのは三叉神経痛だが、もちろん歯科医師としてとのこと

 

* * *

 

自分の動脈まれに静脈が三叉神経に当たることで起こる神経痛なのを知ってはいたし、治療法も存じているから そうなると歯科じゃなく脳神経外科になるんだが

あくまでも歯科医の見解であるし

歯が痛いのは事実だから

もう1週間くらい、様子をみましょうとドクターが提案なさった

それで痛みがかなり無くなってたとしても続いてたとしても、5ぐらいから停滞するんだろうなって気もしてるし

いづれも次回は、他科への紹介状なり薬なりのお話をすすめてゆこうと

[処置]

なし

[お薬]

なし

 

 

痛みは10、9、8と減ったとて

日に日に日に暑くなってく群馬に、黄色いハイビスカスが笑うように咲いてるよ

汗ばむんじゃなく、もぉダラッダラ流しながらだったら早く帰ればいいのに 普通に撮ってもキレイだけどがっつり接写したくなって歯をくいしばる

あぁクセなんだな

今まで気にもしなかったけど、痛いから分かる自分のクセを思い知り

接写しすぎるほど、暑くてキレイ

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ🌺

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/