しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.22

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

 

[問診]

とても痛くなってきて、全身が

また前みたく

だけども先には脳神経外科の精密検査が待っているのだから、耐えるのみ

[施術]

TENSは、無し

パイオネックス・ゼロも、剥がして

[マッサージ]

腰から下を20分

 

 

こんにゃく連載も終わり(笑)、次を考えていた矢先にアオスジアゲハが舞い降りる

いや、もっと青いってゆーか瑠璃色なんだけど 周りの緑に同化して移る緑も

キレイだなぁ

しかし暑いなぁ

でもキレイだなぁ と歩いて

歩いて

自分の意思とは反して壊れたものもあるし、自分が壊していったものもある中に暮れる盆を

誰を思って過ごせばいいのやら、と

悩むまでもなく

君を

(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠☞*⁠ノノ⁠♫…🦋

 

 

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/