しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.23

今週のお題「これって私の地元だけですか」

 

[問診]

明日の高校野球の話題が主で(笑)、あぁそういえばVol.22で全身が痛かったの台風が近かったとかあるんですかね

みたいな

[施術]

TENS、なし

パイオネックス・ゼロも、なし

[マッサージ]

肩甲骨から下を、25分

特段にどこが痛いとか無かった今日だが、そーゆー日は歯やアゴが傷んだりするんだよな

ジモティの担当医ならではは今週末や来週末の花火大会やお祭りの話をしてくださりながら、いつもより長く身体をほぐしてくれた

 

 

これって私だけかしら

それはいつも思っているし、それはいつも自分に問うてみるし、それはそれはいつもいつでもだが

自身ひとりでは決して分かり得ない

誰かに尋ねることでしか解明しない

かます

カレーをかますカルピスをかますツナマヨかます湯舟をかます

そう

「かきまぜる」

こーれはね、岩手県で生まれ育ったあたくしが30過ぎてトーキョー生活するまで

マジで標準語だと思ってたわぁー

(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ🗾

 

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/