しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.26

 

 

受診したのは、昨日の28日(月)

 

[問診]

お水を頂戴できる外来なんだけど、思わず駆けつけ3杯だよ暑い暑い

両足の痺れと痛みが継続するなぁ特に左が強いのと、耳鼻科での受診をお伝えしてても

なかなか汗がひけなかったよ

[施術]

TENS、なし

パイオネックス・ゼロはそのまま

(精密検査がある前日に剥がすように指示を受ける)

[マッサージ]

痛むのは足だとて、肩甲骨まわりから始まって足先までをほぐしてもらうことで

「身体の神経ってつながってるんだなぁ感」を味わうこと、20分

 

 

耳鼻科の足でリハビリ外来に行って帰宅してアップしようと、買ってきた枝豆をはりきってフォトに収めるも

24時間テレビで走ったヒロミさんの特番を拝見したら、自分の弱さに今更ながら打ちひしがれ

マジ今更すぎて、その自覚の薄っぺらさに打ちひしがれ

冷静なる意気消沈

消えて沈んですぐ浮かんで、枝豆

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ノ🫛

 


↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/