しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.33

 

[問診]

1ヶ月先2ヶ月の流れ的なお話をいただくも、1週間先も危ういのに答えられるわけねーべ

そうは言わなかったけど(苦笑)

その時その時でお願いします、その時その時に他の予約が入っていましたら別な日でもいいんです

心からそう思うのです

[施術]

TENS

約2ヶ月お休みをしていたが、あたしの希望で腰・股関節・ひざ裏を極弱であててもらったよ

通常は10分だが、3分だけ→うーんたまたまかもしれないけど、ひざ裏あてるとふくらはぎが痙攣する気がするなぁ

次回もそうだったら言ってみようっと

パイオネックスは、なし

[マッサージ]

腰から下を、20分

足腰のコンディションはここのところ悪くはなくて、っつっても前述したように三叉神経痛のお薬の影響かもしれないけど

 

 

やっぱ他県のそれは期間も種類も少なくて、回り回って「豆王」

郷に入っては郷に従え

まだ枝豆かい

そう、だってまだ暑いんだもの

明日は猛暑日になっちゃうらしいわよ

(⁠ノ⁠°⁠_⁠o⁠)⁠⁠ノ🫛

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/