しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.29 Vol.30

 

9日(土) Vol.29

[問診]

「ただいま」って機関車の汽笛が鳴って、いちど話がとぎれた

いま飲んでる神経痛の薬とリハビリ外来がケンカしちゃってるんじゃないかしらと常々に思っていて、いや、直接どーこーってんじゃなくても、なんかそうゆう思いでどっちかがダメになるってゆーか決して気持ちの問題ではないんだけど・・・汽笛

みたいな(笑)

気持ちは伝わったから良かった

[施術]

TENS、なし

パイオネックス、なし

[マッサージ]

腰から下を、20分

 

本日12日 Vol.30

[問診]

国立病院での(神経痛の疑いなる)診断がはっきりするまでは、こちらをストップしないまでも足をほぐす程度にしましょうか

[施術]

TENS、なし

パイオネックス、なし

[マッサージ]

脛(すね)の外側がガンガン痛かったので、それメインに腰から下を20分

 

 

Vol.30までの過程にも色んな事があったな、TENSだってパイオネックスだって続けてはみたかったけどいきなり神経痛とか出てくるんだもん

でも、中止している意味もこうしてしっかり記してゆくのが大事なんだね

さて

枝豆はいよいよ東北

ぜんぜん風味が違うもんだよ

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠ノ🫛

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/