しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

内科・受診

 

採血結果

[高値]

LD 

CK

クレアチニン

血糖

相変わらずの高値勢(笑)

が、しかしCKが相変わらず時より100も高いのはなぜだろう

あ、血糖が高いのは食後すぐだったからね

[低値]

総蛋白

ALP

総蛋白が下がったのは初めてで、いわゆる「夏バテ」なだけならいいけども良くはないけども

なんでかなぁタンパク質けっこう摂ってるんだけどなぁ、CKに持ってかれちゃうのかな←あたしの見解だが

 

 

CKに関してはお願いして検査してもらってるから、内科医はそこには触れない感じ

完全に無視ってわけじゃないけどね

ただ

「タンパク質けっこう摂ってるんだけどCKに持ってかれちゃうんですかね」と申したところで内科医としては応えられないから、心の中で思うのみ

他、中性脂肪も少しずつ上がってきてるし、感染や炎症なし・リウマチなし・止血機能と血液凝固も安定値・電解質もオッケー・貧血もぎりオッケー

状態としては、しっかりと歯科口腔外科で検査をできる体内であろう

美しい夕陽があたしに元気をくれる

勇気じゃなく元気

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ🌄

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/