しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.45

 

[問診]

過日の口腔外科の報告と、先の内科心療内科での診察予定のお話しをして

あと、コンバースについて

[施術]

TENS

先週は突然の腹痛でお休みしたんだったね、今日は大丈夫だよ

腰と股関節まわりを10分

パイオネックスは、なし

[マッサージ]

痔の出血も治まり症状も峠を越えました♪とゆーことでお尻の筋肉をいっぱいモミモミ

コンバースは好みもあるかもしれないけど、あたし的にはこの五十足に合ってるかもしれないの

適度な重さと靴底の固さ

問診の続きを話しながら、15分

 

 

グルテンフリーの餃子を焼いたよ、米粉の皮だよ

フライパンそろそろ買い換えかなぁなんか年末だからさ、年明けにあてて新調したくなったりするよね

「時をかけるな、恋人たち」

最終回までしっかり見たテレビドラマのひとつ、笑って泣いておもしろかったな

君と

君と同じ時代に生まれてきて、君と出会うことができた幸せを噛みしめてるよ

あ!噛みしめちゃダメ

こころでね、噛みしめよう

(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ👟

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/