しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.49・50

今週のお題「急に休みになったら」

 

13日(土) Vol.49

[問診]

自律神経のケアをお願いします

[施術]

TENS、いつもは腰と股関節を強度はその時々であるが10分のところ

今回はかなり弱めにして、20分

[マッサージ]

自律神経を、10分 

 

 

19日(今日ってゆーか昨日) Vol.50

[問診]

これから耳鼻科に行くんです、つきましては的なお話をさせていただいて

足腰は痛いは痛いが

[施術]

今度は、痛いか痛くないかっつったら痛い感じの強さで10分

[マッサージ]

首から爪先まで、まんべんに25分

 

 

あーあ

また更新しそびれてしまってるじゃん

 

あーあ

急に身体の痛みがなくなって、急にリハビリ外来お休みしていいですってならないかなー

無理矢理お題を当てはめてみるも、そーゆー意味の休みじゃないだろ

酔ってからブログの更新はしないと決めているのだが、酔っています

ダメだと知ってヤる

快感

罪悪感

どっちもある感

 

あーあ

この時間から耳鼻科受診の更新できないよ、時間ってよりも酔いよ

酔い

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/